2018年Amazonで買ってよかったランキング!!

   

JOE5MCSZXB

いやー世の中年末感に溢れていますね。

今年もこの季節がやってきました。

品目はあまり多くなく今回はベスト5を紹介しようと思います。

ですが、今後かなりヘビーローテションで使わる感じのものばかりです。

せっかくなので音楽関係のモノ以外で行きます!!


スポンサーリンク

第5位ミニエアロバイク

7月くらいからダイエットにハマってどっぷり肉体改造していました。

僕の場合、どうしてもデスクに向かってパソコンをカタカタすることが多いので慢性的な運動不足に陥っていました。

とりあえず頑張って週二の筋トレはこなしてたんですが、それ以外運動してない感じだったのでこのミニエアロバイクが役に立ちました。

デスクの足元に置いて気が向いたら漕いでます。

なんとかこれで軽い有酸素運動は出来ている気がします。

僕と同じような仕事環境の人は超絶オススメですよ。

ちなみに僕が成功したダイエットの方法はこちらになります。

第4位パソコンスタンド

僕のデスクは結構狭めなのですぐにものがいっぱいになってしまいます。

そこで見つけたのがこのパソコンスタンドです。

要するにディスプレイを持ち上げてくれるアイテムですね。

そのスタンドの上にも色々とものが置けるし、持ち上げた分その下にキーボードとかを収納することも可能になります。

忙しい時はデスクでご飯を食べるのですが、その時にこのパソコンスタンドはすごく便利に使えたなって印象です。

縦の空間を上手く使いましょう!!

第3位ディスプレイボード

これもデスクの上の整理整頓するためのアイテムです。

なんとモニターの上に棚を付けるという画期的なアイテムなんです。

いま、僕はこれをこんな感じで使っています。

IMG 0676

オーディオインターフェイスやらトラックパッドやらその他諸々を置いています。

これは狭いデスクを有効活用するためにはすごく便利なアイテムです。

まさに縦の空間を使っていきましょうってな感じです。

第2位ブラーバ

普段の生活で拭き掃除って頻繁にしますか?

しないですよね?

でもこのブラーバがあれば毎日拭き掃除をしてくれます。

我が家の掃除革命を担った一つのアイテムです。

第1位ルンバ

我が家は猫を3匹飼っているので抜け毛の量がすごいです。

トイレの砂も散らかり放題です。

それを全部解決してくるのがこのルンバな訳です。

これを導入することで毎日奥さんが掃除してくれてたのが一気に楽になりました。

その辺の記事もこちらに書いてありますので興味ある方は見てみてください。

さいごに

年末の恒例行事としてサクッと紹介していきました。

最初に書いたように今年は本数は少ないですがヘビーローテションしてるものが多い気がします。

是非お買い物の参考にしてみてください。



月額1,480円〜!!オンラインレッスン

マサヤングオンライン マサヤングのオンラインギターレッスンはじめました。
なんと月額1,480円〜。
値上がりする前にお申し込みください。


無料メルマガ講座はじめました!!

音楽力を上げる 頭脳 と 音感 育成講座
新しく無料メルマガ講座はじめました。
メルマガ登録して頂いた方に電子書籍「明日から使えるギタリストのための音楽理論 基礎編」をプレゼント。
ブログには書けないコアな情報を配信しています。

スポンサーリンク

 - ライフハック